Sunday, January 31, 2010

七人の侍



七人の侍はとてもゆめいえいがです。そして好きです。えいがはくろくて、しろいですが、いいです。らいしゅのしゅまつにみています。

3 comments:

Jojo said...

わたしも 七人の侍 を みたい です。 ともだちは コンピューター に えいがが を もって います。

うげつ said...

もう見ましたか。とてもたいせつで、いいえいがです。くろさわはすごい人ですね。わたしはきのうの晩、くろさわの「らん」をダウンタウンで見ました。とてもよかった。

ジュリー said...

こんいちは! わたしはジュリーです。 :)
子どもの時、わたしはかぞくとこのえいがを見みあした。 でも、いま ぜんぜん おもいだします。 えいがはとても influential ですよ。